2013/07/04

こんな天気がはっきりしない季節!やっぱりインドアがいいよね!

 
松下です。ドームのリニューアルして早くも3週間が過ぎました。  


 DSC 5283皆さん新しい屋根はいかがですか?    


  945319 10200263608340701 1320625082 nいやー、全然違うね。    


 DSC 5283例えばどんなところですか?    



945319 10200263608340701 1320625082 n暑さだね!風も通るし、コートに立ってると違いを感じるよ。      



946504 10200263607700685 32249496 nですね。屋根有りと屋根無しだとこんなに違うのが分かりました。



945319 10200263608340701 1320625082 nましてや同じ場所で屋根有り、屋根無しを経験できるとは。




DSC 5283 この間までこんなでしたもんね。    



  8543627319 c3e86b0569 bこれは暑かった!    



  DSC 5283インドアならたくさん運動しても大丈夫ですね。あ、そうだ。6/28にSクラス(初心者クラス)でイベントあるんで。    



8543627319 c3e86b0569 b全くの初心者をの方でもいいんですよね。Join us! Let's meet and play tennis!  



DSC 5283 全く問題ないですよ。まさにそういう方、初めての方のためのクラスですので。      


StaffAPFA